11月
2013

こんなカワエロ家庭教師がいてもいいのか!?

今井ひろのちゃんくらいカワイイと意外にどんな役でもこなせてしまうだろう。

ちょっとセリフ回しに難があっても、ちょっとシナリオがダメでも、またシチュエーションがあり得なくてもその可愛さで見せてしまうところがある。

これだけ、カワイイとどのパターンんが良いんだろうと監督でもないのに悩んでしまうボクだけど、「カテキョカワイイ顔してとってもスケベな家庭教師今井ひろの」(アイデアポケット)を見て、ああこういう役がいいんだなぁとわかった。

いや、家庭教師がいい!っていうわけじゃないよ。

もちろんこの家庭教師はいいのはまちがいないんだけど、ちょっとコミカルでエッチな役って言うのが彼女にはぴったりだ。

そうコミカルでエッチなお姉さんを演じたらこのキュートなルックスはすっごくハマります。

だってエッチなひろの先生は生徒と王様ゲームをやって、おち○ちんや金●を割り箸でつっついてもて遊んでしまうんですから。

寝てる生徒の局部をペンや定規で楽しそうに弄って大きくすると足コキしたりバキュームフェラで感じさせたり・・・。

その愛くるしい目で見つめられるとM男くんは絶対にたまらないはず。

一瞬、フジのアナウンサー、平●さんに似ていたなぁ。